40のおじさんがクワガタ・カブトムシの飼育はじめましたよ。

昆虫飼育について色々。クワガタ、カブトムシがメイン

アトラスオオカブトお引越し必須案件だった!

アトラスオオカブトのお尻が見えた

以前むし社で購入したアトラスオオカブさん。

shirophoo65.hateblo.jp

なかなか姿を見せてくださらなかったので、ちょっとばかしほっといたらようやくお尻を見せてくれました。

アトラスオオカブトさんのお尻(オス)

でかい!(確信)
一緒に行った同僚に自慢げにこの息子のお尻画像を送ったところ。
容器の入れ替えマスト案件でした。

と言うことで、通販で購入も考えたのだが、実店舗へ金曜日にでも行ってきます。
これは初めてのサイズだと思うので、ワクワクしますね!
それでは